初代ってのも馴染まず、地名なんかも柄にあわず…やはり根本的なのはここかな?って所で…多大な影響を受けたレジェンドの感覚と…土地の名士の読み方と店の名前と自分の本名をふまえて…コレに決定しました…(^-^)ホリリョウですかね…けどそ〜呼ばなくても良いです…つ〜か呼ばないでね…普通に名前でお願いします…(╹◡╹)今までに背中なんか彫った人で彫るスペースがあれば少し格安で彫ります。今現在背中を彫っている方はリクエストがあればこれが付きます…(リクエストが無くても彫るかな?)よろしくお願いします…m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です